1. ホーム
  2.  > お店ブログトップ
  3.  > お店ブログ
<< 秋の日本酒試飲会 開催予告 | main | 【開催報告】日本酒LAB. 日本酒がもっと楽しくなる試飲会 >>
〜 スポンサーサイト 〜


0
    | - | | - | - |
    〜 〜 日本酒LAB. もっと日本酒を楽しむための試飲会  開催予告 〜 〜
    【日本酒LAB. もっと日本酒を楽しむための試飲会 開催予告】
    11月だというのに暖かいですね、スタッフ寺田です。
    なるおさんと僕は未だに半ズボンで業務に従事しております。
    さて今回の試飲会は「もっと日本酒を楽しもう」の会です。
    今田商店では、日本酒もっと美味しく楽しく飲んでいただくために、
    2つの試飲テーマで今回の試飲会に臨みます。
    【1.三温度帯で楽しむ】
    冷やしても、常温でも、燗でも、様々な温度帯で飲めるのが、日本酒!
    そして日本酒は温度帯によって、異なった表情を見せるから面白いのです。
    日本酒の味わいの変化、感じてみませんか?
    【2.甘口辛口だけじゃない、日本酒の4タイプ】
    自分の好みの日本酒を聞かれて「辛口!」と答えていませんか。
    はい、私です。。。
    新潟出身の私の好みはいわゆる、「淡麗辛口」です。
    今回はそんな甘辛の世界から一歩踏み込んだタイプ別です。
    ・「キレイな酸があるタイプ」
    ・「おりがらみタイプ」
    ・「原酒タイプ」
    ・「熟成タイプ」
    自分の好みはどれかな?
    今田商店単独企画です!
    分からないことあれば、何でもご質問ください!
    【詳細】
    日時:2015年11月19日(木) 18時〜20時
    場所:今田商店 店内
    費用:〇芦硬拌唹み比べセット 300円
       ■乾織ぅ廾み比べセット 400円


    ※予約は必要ありません。
    ※入退場自由
    ※おかわりカップ300円やります。
    ※お札の両替は、受付(レジ)にて予めよろしくお願いいたします。
    先月に続き、今田商店の単独企画です。
    (蔵元の方は10月から、酒造りに入ってしまうので来れないのです。)
    何か分からないことがございましたら、
    ご気軽にご連絡くださいませ。
    k.terada

    https://www.facebook.com/events/419096964955273/ここに本文を記入してください。
    ここに本文を記入してください。
    ここに本文を記入してください。
    0
      | イベント_予告 | 18:34 | - | - |
      〜 スポンサーサイト 〜
      0
        | - | 18:34 | - | - |